こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
ハム太郎様。 『関西風の放送』とは、どの様な「放送」ですか。話題の手掛かりが少ないので、もう少しだけ詳しいほうが調査しやすくなると思います。 … (実は近畿にも住居がある狐猫は、その乗務員さんの事が気...
狐猫さん
再会おめでとうございます!キニナル話題、最近使い出した相鉄線に関西風の放送をする車掌さんがいるみたいです。地元が関西なので懐かしく感じるのですが、一体どんな方なのか調査してください!!
ハム太郎さん
プチ気になる投稿だけど、平塚駅北口から中澤橋経由、秦野行き神奈中バスですが、この時期土屋霊園の中まで入ります。通常時期は県道の土屋霊園入り口までです。神奈中ラバーの方乗ってみてはどうですかね
ばっくんさん
松宮 史佳
生年月日(秘密) 神奈川県大和市出身
座右の銘:とりあえずやってみる
「好きな映画かダンスを学びたい」と留学を試みるも、英国のダンススクール受験に失敗。結局、映画とダンスの中間を取り、米国カルフォルニア州立大学運動整理学科へ。卒業後、帰国し、英字新聞ライターや翻訳業などに就きながらシナリオスクールに通う。在学中、友人からパーティー券を譲り受け、パーティーへ。そこで偶然、雑誌編集長と出会い、ライターの道に進む。現在は主に突撃ライター?!として活動中。
facebook
https://www.facebook.com/fumika.matsumiya
グルメ
湘南エリア
2012年05月19日
鎌倉の「大船スポーツ居酒屋バリBALI伝説」という店でかなり変わったサワーがあるそうです。突撃してください!(カリスマ7さんのキニナル)
教育・育児
2012年05月08日
都筑区に横浜では唯一のイスラム教のモスクがあるそうです。ぜひ訪ねて、イスラム文化の様子をレポートして欲しいです!(MRハニーさんのキニナル)
生活・健康
川崎エリア
2012年05月06日
川崎の千鳥町と東扇島をつなぐ歩行者専用の、海底トンネルがあると聞きました。トンネル内は不気味で取材したらおもしろそうなので、是非調べてください!(JOKERさんのキニナル)