こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
プチ気になる投稿だけど、平塚駅北口から中澤橋経由、秦野行き神奈中バスですが、この時期土屋霊園の中まで入ります。通常時期は県道の土屋霊園入り口までです。神奈中ラバーの方乗ってみてはどうですかね
ばっくんさん
https://hamarepo.com/news/10280.html再始動本当ですか?嬉しいです。応援しています。
coocさん
「緑区」は工場と緑が魅力となっていますが、他に他の区に負けないような魅力はないのでしょうか。
本厄誕生日から2回転院さん
2015/06/23
平素ははまれぽ.comをご愛読いただき、誠にありがとうございます。
はまれぽ.comのメールマガジンが、ウェブメールサービス「hotmail」をご利用の読者に届かないという事象につきまして「hotmail」側の仕様によりはまれぽ.comのメールマガジンが配信できない状況になっております。
大変ご迷惑をお掛け致しますが「hotmail」をご利用の皆様には会員情報に登録しているメールアドレスを「hotmail」以外のものにご変更いただきたく存じ上げます。
メールアドレスの変更については、
下記「ログインページ」よりログインし「会員情報を変更する」より変更の手続きをお願い致します。
◇会員登録変更はこちら
http://hamarepo.com/login_regist.php
このたびは、hotmail利用者の皆様に、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともはまれぽ.comをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
はまれぽ.com 編集部