こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを
ご利用いただけます。
![]()
一昨年8月に、惜しまれつつ閉店したイトーヨーカ堂綱島店。跡地には低層階には商店の入るマンションが建設中です。今後の予定や、周辺への影響など、はまれぽらしいレポートを楽しみにしています。
吉閥さん
![]()
昭和の時代、横浜西口・関内・上大岡などに『ISHIKAWA』というファッションショップがありました。紙袋のロゴに特徴があり、70年代後半にはボタンダウンシャツ2枚980円など、当時の学生に人気でした。...
うた♪さん
![]()
戸塚で平日の夜中に3時間だけ営業する、行列ができる屋台ラーメンがキニナル
ス。さん
あなたはどう思う?
アクセスランキング






























2014/10/10
平素ははまれぽ.comをご愛読いただき、誠にありがとうございます。
現在、はまれぽ.comを閲覧する際、サイトのデザインが崩れ、正しく表示されないという現象が起きる可能性があります。
この現象は、PC・スマホ版ともに「再読み込み(PCであれば「F5ボタン」、スマホであれば「更新ボタン」)」を行うことによって解消されます。
その際は、大変お手数なのですが、上記作業を行っていただくよう、お願い申し上げます。
今後ともはまれぽ.comをご愛顧いただけますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。はまれぽ.com 編集部