横浜・川崎・湘南のキニナル情報が見つかる!WEBマガジン
キニナルから探す イチオシから探す
こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを ご利用いただけます。
投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします! ぜひ投稿してみてね。(200文字まで)
全く更新がありませんが、もう辞めてしまったのでしょうか?
かにかまぼこさん
横浜市中区根岸町に、首吊り坂と呼ばれる坂があるそうです。この近所は怖い話が全然ないので、怪談があれば老人から聞き出してください。
ネギッシーさん
以前新横浜駅にあったタルトタタンのお店の事が知りたいです。
かちさん
過去のアンケート結果はこちら
bay07さんのページ
7
先日ムービルにYokohama O-SITE(ヨコハマ・オー・サイト)というエンタテインメントスペースが出来ましたが、こけら落しに出演したのは関西出身なのになぜか横浜で活動しているというN.U.というデュオでした。かつてはFM横浜で番組をされていたとも聞きましたが気になる二人組みです。ヨコハマ・アコースティックフェスティバルなども出演されているようですが一体どんな人達なのか調べてください。
2015.02.04 PM10:02
最初へ
前へ
1
次へ
最後へ