横浜・川崎・湘南のキニナル情報が見つかる!WEBマガジン
キニナルから探す イチオシから探す
こんにちは、ゲストさん。
ログインすると、すべてのコンテンツを ご利用いただけます。
過去のアンケート結果はこちら
投稿の中から、はまれぽ編集部もキニナルことを調査してお答えします! 100キニナルを獲得した投稿は、優先的に調査するので、ぜひ投稿してみてね。(200文字まで) <投稿前にチェック!> ・もしかしたら同じようなキニナルが投稿されているかも?まずは下の「フリーワードで検索」から検索してみてね。
(例) ・「横浜」はなんで「横浜」って名前なの? ・あの怪しいお店は入っても大丈夫?
画像も投稿する!(JPEG、GIFのみ1MBまで)
すべて
調査中
調査完了
18
蒔田で飲み歩いていた区役所の公務員様は何処に行ってしまったのか?そもそもあんなに早く終わった後どこで何をしているのか?
kodama_ko さん
2016.08.23 PM1:08
53
ushinさん 追加投稿ありがとうございます。24時間選ばれた人のみ?県警公認自由駐車可能エリアの福富町ですが、先週土曜日の14時過ぎにカトレヤプラザの裏を緑のオジサンが回っていて1台も駐停車車両がありませんでした。・・・が、同じ道路にも関わらず路地を1本挟んだ夜間メインの飲食店前の方は、相変わらずギッシリと横断歩道上にも隙間なく違法駐車。この違いについての徹底調査も期待していますよ!
よこはまいちばん さん
2016.08.23 AM11:57
35
バーなのに絶品中華!? 名店のバーテンダーも通う都橋商店街の「華」に突撃!
野毛の都橋商店街2階の“華”が今年の9月24日で36周年目を迎えるそうです。スナックとあるのですが、中華料理が大人気のようで、入ってみたいのですが、なんだか怖くて(ごめんなさい)入れません。どうか取材よろしくお願い致します。
よこはまカエル さん
2016.08.23 AM11:42
45
首都圏の鉄道網に大きな影響を与えた台風9号。でも、相鉄線だけは大手私鉄の中で唯一ずっと平常運行でした。過去にもあった大雨や大雪でも最後まで生き残ってきた相鉄線には、何か奥義でもあるの?鉄道会社の運行に対する意地と誇りに迫ってください!
そうてつボーイ さん
2016.08.23 AM11:15
20
近年猫ブームと言われていますね、メディアでは猫島とか取り上げられていますね、そこで江の島のような神奈川県の猫スポットをおしえて。
マイクハマー さん
2016.08.23 AM11:12
14
ハマの永遠番長! 横浜に野球人生を捧げた、三浦大輔さんを徹底解剖!
三浦大輔投手がギネス記録認定されましたのでインタビューしてください。
ホトリコ さん
2016.08.23 AM6:45
21
JR横浜駅の横須賀線ホームに潜む3つの謎に迫る!
横浜駅の横須賀線、最近では湘南新宿ラインのホームは他の路線に比べてやたらホーム幅が広いわりに、改札階に至る階段はとても狭い。あれはもしかして、今後ホームの中央当たりにもう一路線レールを引く計画があるのか?キニナル調査、お願いします。
マルタ さん
2016.08.23 AM12:30
49
よこはまいちばん さんの 2016.08.19 PM2:05 「違法駐車云々」のキニナルが、「大人の事情」とかでごまかされずにちゃんと記事になるかどうか、はまれぽのへたれっぷり・・・いや、ジャーナリズム根性がキニナル(この間のアンケートにも書いたよね?はまれぽって警察のお先棒担ぎじゃないよね?)
ushin さん
2016.08.22 PM8:48
33
日産スタジアムは鶴見川の多目的遊水地になっていますが、今回の台風9号の大雨ではどのくらい役に立ったのでしょうか?気になります!!
ポスポス さん
2016.08.22 PM3:35
仕事の後、居酒屋で一杯、美味しいですよね。私は仕事が夜勤で終わるのが朝8時位。横浜駅、桜木町、関内周辺で朝でもお酒が飲めるお店を調べて頂きたいです!!
後援会特典 さん
2016.08.22 PM2:22
23
古い神社やお寺があるところは津波被害が無かったから今でも残っていると聞いたことがあります。横浜市内にある古い神社やお寺はほんとに津波被害がなかったのでしょうか。とても気になります。
はるひこさん さん
2016.08.22 PM1:56
10
リオ五輪の陸上の400リレーで銀メダル取りましたが、そのリレーのコーチの苅部俊二さんは横浜出身みたいですよ。帰国したらインタビューとかしてみてください。
ジョンソン さん
2016.08.22 PM12:43
38
集中豪雨などの大雨や台風で避難準備情報が真っ先に出る場所ってどんな場所?気をつけた方が良い地形は?●神奈川区沢渡の一部●西区境之谷の一部、西戸部町1丁目の一部●南区井土ケ谷上町の一部、庚台の一部、清水ケ丘の一部、中里三丁目の一部、永田北一丁目の一部、永田北三丁目の一部、永田東二丁目の一部、永田南二丁目の一部、別所二丁目の一部、堀ノ内町2丁目の一部、南太田四丁目の一部、六ツ川一丁目の一部
sys さん
2016.08.22 AM10:03
34
羽田の飛行ルートが変わることによる、横浜市内への影響が気になります!品川などは話題になって反対運動まで起きていますが、横浜についてはあまり情報もないので調べていただけたら幸いです。
はなはな さん
2016.08.22 AM1:42
22
リオ五輪でメダルを獲得した白井選手のインタビューをはまれぽにて是非!
白マント さん
2016.08.21 PM10:32
最初へ
前へ
407
408
409
410
411
412
413
次へ
最後へ