検索ボタン

検索

横浜のキニナル情報が見つかる! はまれぽ.com

  • 36年ぶりに完全復活「横浜銀蝿 40th」。オリジナルメンバーで再結成!
  • 神奈川県内の横浜家系ラーメン店がどこにあるか地図からすぐわかる!横浜の観光情報「よこはまっぷ」
  • イベント開催、店舗オープン、新商品発売などリリース情報を配信したい方へ
  • はまれぽ.comにあなたのお店・会社を無料で掲載しませんか?

横浜市栄区の居住用マンションのようなラブホテル「愛愛賓館」に突撃!

ココがキニナル!

栄区にまるで普通の居住用マンションのような建物の中にものすごい内装のラブホテルがあるって聞きました。迎賓館に続いて調査お願いします!(ふんわりハミングさんのキニナル)

はまれぽ調査結果!

ラブホテル「愛愛賓館」は、初心者から上級者までSM(素敵でマーベラスな)プレイを楽しめる、オシャレなラブホテルだった。

  • LINE
  • はてな

ライター:山崎 島

愛愛賓館ができたワケ


 
詳しいお話をしてくださったのはピアスがナイスなチーフマネージャーさん。シャイなチーフはお写真とお名前がNGだったが、気さくな好青年さんでした。取材途中に電話が鳴り、対応されたあと大きな声で「〇〇〇号室、ローションと烏龍茶!!」とスタッフさんに指示を出していらした。グッジョブです。

「愛愛賓館」がオープンしたのは2008(平成20)年8月。もともとラブホテルだった建物を、現在同ホテルを経営している不動産会社が購入した。オープン当時は、なんといたって普通のラブホテルだったそう。同じ会社が経営するラブホテルは当ホテルを入れて6店舗あるが、特徴的なホテルはここだけ。

理由は「ほかのホテルは繁華街にあるのですが、当ホテルは特ににぎわっている場所ではないため、何か特徴をつけようということで約3年前に現在の形になりました」とのこと。なぜSMかというと、本社の方の趣味なんだとか、そうじゃないんだとか、真相は春の風の中。
 


事務所の壁に張ってある言葉
 

なるほど、好きが功をなしたってことでしょうか。「SM事情」もよくわからないところから着手し、SM好きのスタッフさんの知識なども借りながら作りこまれた「愛愛賓館」。現在はSM好きの方を中心に、遠方からも同ホテルを目的にいらっしゃる方も多いのだとか。

普通のホテルだと思って来館し、驚かれるカップルもいるそうだが「本当にごくたまあに」らしく、SMに特化したホテルとして知られているのが分かった。

ちなみに「愛愛賓館」という名前も、当時本社の方が中国にハマっていて「なんとなく中華っぽくしたかったみたいです」とのこと。
 


ランジェリーの購入もできる
 

料金表だよ
 

料金はABCのタイプ別で、Aタイプのお部屋は休憩3時間3500円(平日)、Bタイプ4800円(平日)、Cタイプ5800円(平日)。土日祝日は全部屋プラス1000円。

サービスタイムは3部あり、最大12時間の滞在が可能。Aタイプ4500円(平日)、Bタイプ5800円(平日)、Cタイプ6800円(平日)で、土日祝日は全部屋プラス1000円です。宿泊は5800円から。
 


ソフトなお部屋と
 

ハードなお部屋がある
 

また、同ホテルでは毎月のようにアダルトビデオの撮影も行われているそう。撮影の際の料金は通常の3倍の値段ですって。おおおう!!

キニナル客層は「幅広い方がいらっしゃいますが、特に年配の方が多い」とのことで、性の深みに向かっていく探究心が伺えてよかった。チーフの印象深い経験を伺うと「何をしたのかわからないのですが・・・清掃で部屋に入ったら、汚物の入ったペットボトルが放置されていたことがあります」という、しょっぱいエピソードをお聞きできた。

人間、いろいろな性癖があるとは思いますが、出したものは自分でしまって帰りましょう。どうぞよろしくお願い致します。
 


じゃじゃ丸のコスプレがいいなあ
  

最後に、今後の展望を。「当ホテルはSM用の器具やグッズを取りそろえていますが、部屋全体を見るとSM色がわりとまろやかです。SM器具に部屋がミスマッチなのでは、と思うことも。これからはもっとコンセプトをより濃くした部屋も作っていきたいです」とチーフ。その横顔、爽やかでした。ありがとうございました。
 


いざ、お部屋へ



それでは見せていただきます、皆様のいろいろな汗の結晶を。まずは207号室。
 


2階はピンクの壁紙
 

行きやす
 

よっ
 

ほっ
 

部屋に入るとすぐにこのスペースがある。
  


いきなり
 

鏡と斜面と、天井からぶら下がっている何かと、見るからにすごい何かがある。
 


説明します
 

写真奥の斜面の奥にあるスペースではロウソクプレイができる。低温ロウソク(1本1000円、別売り)はフロントでも販売しているので、試してみたい方は是非。手足を拘束する鎖と、ロウソクの跡が確認できた。で、手前のこちらの器具なのだが・・・
 


「スウィングハーネス」
 

二人で試行錯誤したけど、結局すごく楽しくぶら下がれただけで正解が分からず。知っている人がいたらこっそり教えてください。
 


それからこれ「拘束ギロチン」
 

これは、多分、正面の大きな穴に首を入れて、両サイドの穴に手を入れて、殿様の肘掛みたいな所に両膝をおく。四つん這いになって身動きが取れない姿なんて、お医者さんにしか見せられないよ!!
 


で、ベッドルーム
 

壁際のXは・・・ね! 鎖は自分でつけて自分で外す
 

わお
 

サイドテーブルもよく見ると檻になっており、あますとこなく攻めて攻められることができる。
 


トイレの照明もロウソクを模してるし
 

おわあ
  

数々の新世界に目を奪われてしまいがちですが、壁紙や置いてある小物など、とてもおしゃれなこちらのお部屋。SMって聞いて想像する禍々しい雰囲気が全然ない。今までのSMの印象が大きく変わりそう。お邪魔致しました。